Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


05/22のツイートまとめ

ardinf

ardinfさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「楽」20%「嘘」10%「恋」10%「広」15%「宣」15%「柔」5% ポイント:495pt ランキング:22373位 https://t.co/ErIzKMCqUn #twimaker
05-22 00:44

いつだったかのアプデから、〇〇さんがツイートしましたとか、××さんが⚫︎⚫︎さんのツイートにいいねしましたとかが、通知欄に来るけど、微妙にタイミングが遅かったり、すごく前のツイートだったり、そもそも通知欄に来なくて良いなって思うんだけど、なんでこんな仕様にしたんかな。
05-22 09:58

@AQUARIUM_GRS クソリプお疲れ様です
05-22 22:17

EDIT [2017/05/23 04:04] 日記系 呟き Comment:0


05/20のツイートまとめ

ardinf

フランス版美女と野獣見たけど、王子がヒゲとか濃すぎて王様感あるし、むしろ個人的には野獣姿の方がイケメンだった…
05-20 00:04

美女と野獣っていうと、ディズニー版のストーリーしか知らないし、英語とか読めないから原典原文ママには読めないし、青空文庫とかに元の童話ないかな。
05-20 00:07

あとこれ、放映尺のために絶対カットされてるんだろうなぁ…
05-20 00:14

@AQUARIUM_GRS 画面右のスキマー?のとこに危なそうな場所あるんじゃない?
05-20 00:16

@AQUARIUM_GRS いやあるでしょ、よく見て
05-20 00:17

@AQUARIUM_GRS それかな?小型のガラス蓋の上に瓶置いてあるけど、その角の方が気になる。
05-20 00:19

@AQUARIUM_GRS 君には前科があるからね(戒め)
05-20 00:29

ラ・ベルとラ・ベート発見!青空文庫さまさまや!
05-20 00:38

おおう、野獣じゃなくて怪獣ってなってる…怪しい獣ってことか…
05-20 00:42

きょうだいたちは、泣いて涙のおわかれをしました。ただ、ふたりの姉むすめのだけは、ねぎか、にらで目をこすって、むりに出した涙でした。だめだ、姉たちのせいでどうしても吹き出してしまった。
05-20 00:46

『05/20のツイートまとめ』の続きを読む

EDIT [2017/05/21 04:03] 日記系 呟き Comment:0


05/18のツイートまとめ

ardinf

喉が痛いので、龍角散のど飴舐めてるけど、個人的にミルク風味の120MAXは本当によく効くと思う。
05-18 22:30

EDIT [2017/05/19 04:03] 日記系 呟き Comment:0


05/17のツイートまとめ

ardinf

あいふぉん更新したらカメラロールグチャグチャになって、一瞬画像消えたのかと思って焦った。
05-17 23:56

EDIT [2017/05/18 04:03] 日記系 呟き Comment:0


05/15のツイートまとめ

ardinf

@AQUARIUM_GRS スーパーとかに売っててもなかなか買おうとも思わないし、身体的にも条件的にも飲めないから飲み屋とか行かないしで、機会がなかったね。
05-15 00:45

@AQUARIUM_GRS 調理過程とか、内臓吐き出してるとことか見たら生のまま食べる気起きんよ…
05-15 01:07

ナマコ酢にするという案は無いでもなかったけど、衛生的に絶対大丈夫って確信が持てず、加熱食したわけですが。正直、あれは食感だけって感じになっちゃったね。でも美味しかったよ、中華風?炒めも。
05-15 01:10

@AQUARIUM_GRS タイコウチならいっぱい居るのにね
05-15 01:16

眼鏡が壊れかけてるせいか、気圧かなんかのせいか、よくわからないけど、頭痛がするので水槽眺めて大人しくしてる。
05-15 21:53

EDIT [2017/05/16 04:03] 日記系 呟き Comment:0


BlogTop | PageTop  | >>
Template Design by Tales of Chaotic Dream