Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


09/12のツイートまとめ

ardinf

お風呂上りに飲酒。たまにはイイよね!ね!
09-12 01:08

ほろどけおいしい。日本酒ベースらしいけど、これなら飲める。
09-12 01:10

ardinfのことがホントに大好きな人は【この世の中に 1人だけいます】良かったですね。 http://t.co/mA8RJjL (´;ω;`)ウッ…
09-12 01:17

「あなたが欲しいものは何ですか?」 ardinf「 幸 せ が 欲 し い で す ! 」 http://t.co/rqs3mmm です!
09-12 01:18

おはよーうーん首痛い
09-12 08:59

一度も変換した事は無いけど「おなかいっぱい」の予測変換候補に「溿溿」が出てきて不思議な気分になった
09-12 12:31

「何でも機会があったら出ておいたほうが良い」というなら自分が率先して出たらどうですか
09-12 21:19

さて、と。お家に帰りますかね。
09-12 23:06

関連記事

EDIT [2011/09/13 04:16] 日記系 呟き Comment:0


<< | BlogTop | PageTop  | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/tb.php/1207-cecaeb44

Template Design by Tales of Chaotic Dream