Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


人間ほど不可思議な生き物は居ない 全てを知りたがるくせに知ることを恐れたりもする

コッソリ一部で好評だったので、また心理テスト

まずは一つ目
日曜日、近くの公園に写生に出かけました
大体出来上がったのですがどうしても一箇所だけ思い通りの色が出ません
それは次のうち何処ですか

1.花の色
2.建物の色
3.空の色
4.樹木の色

続いて二つ目
①あなたは森の中をてくてく歩いています。すると、突然、動物が目の前に現れました。あなたが出会った動物は、どんな動物ですか?
②再び、あなたは歩き始めました。すると、今度は、さっき出会った動物とは違う別の動物が、あなたの目の前に現れました。その動物は、どんな動物ですか?
③動物と別れ、しばらく森の中を歩いていると、お屋敷に到着しました。屋敷の周りは塀で囲まれています。その塀の高さはどのくらいの高さですか?

更に三つ目
①あなたは、友人主催のクリスマスパーティに出席しました。あまりの楽しさに時間を忘れ、終電に乗り遅れてしまいました。困ったあなたはタクシーで帰ることにしました。しかし、タクシーはなかなかつかまりません。やっとタクシーが来たと思ったら乗車拒否をされてしまいました。その時、あなたはタクシーに向かってつぶやきます。なんと言いますか?
②それからずっとタクシーを待っていました。やっぱりタクシーはつかまりません。ひとりぼっちでタクシーを待っていると小雨が降ってきました。あなたは手のひらに雨を受け止めました。その雨を見て何を感じましたか?




簡単に答え

* * *

一つ目
1.心が沈んでいる
2.仕事や家庭の事に悩んでいる
3.夢を失っている
4.環境に不満を感じている

二つ目
①あなたが最初に出会った動物は、あなた自身のタイプです。たとえば、「くま」と答えた方は、「くま」に似ているのでしょう。
②次に出会った時の動物は、あなたの理想のタイプです。たとえば、「おおかみ」と答えた方は、「おおかみ」のような人が理想ということです。
③塀の高さは、あなたのプライドの高さです。例えば、すごく高い塀と答えた方は、すごく プライドが高いという事になります。

三つ目
①あなたがタクシーに向かって言ったことは、あなたがふられた時に思うことです。
②てのひらの雨を見た時のあなたの気持ちは、一夜かぎりの恋に対しての感想です。

おおよその人が興味ないであろう、うちの回答

一つ目
2って答えました
実際その頃は残業とかで仕事厳しかった・・・・

二つ目
①猫
②蛇
③3メートル
蛇のようなって・・・どんな人ですか
プライド3メートルも微妙

三つ目
①あ、そうですか
②濡れて帰るのもいいかな
2番の答えに対し友人にお前いろんな意味で危ないって・・・・

まぁこんなところで今日は終わっときましょう
まだあるんで、残りはまたネタが無い時とかにでも
See you next time!

関連記事

EDIT [2006/11/30 02:02] その他 心理テスト Comment:0


<< | BlogTop | PageTop  | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Template Design by Tales of Chaotic Dream