Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


10/10のツイートまとめ

ardinf

んむぅ・・・眠い・・・寝たりにゃい・・・
10-10 09:33

トイレで寝れるくらい眠い
10-10 10:44

というか座ってれば寝れる
10-10 10:44

ブラックコーヒーでは効かないのか・・・
10-10 10:44

なんで「あき」変換したら「秋」より先に「璃」でるん。
10-10 10:46

前髪を自分で切ると言う暴挙に出たために微妙に面白い事になってしまったと思ったけど、そうでもないみたい。前にも一回自分でやったけど、特に誰にも何も言われない。それにしても痒い。チクチクする。
10-10 10:48

んむぅうう
10-10 11:39

色々とおかしいだろjk…。
10-10 11:39

昨日帰り際入稿、12日納品とかおかしい…しかも未原稿があるとか絶対おかしい…
10-10 11:42

んふふー、おひるねー(*´ω`)
10-10 12:43

* * *

おはよう・・・なんかずっと喋ってる人が居てあんまり寝れなんだ・・・
10-10 12:56

そして直風さむい
10-10 13:01

カーディガン装備
10-10 13:01

おおう?なんか喉痛いのう。
10-10 13:06

ゆっくりのクトゥルフが打ち切りだと・・・残念。面白かったのに・・・。
10-10 13:12

なんだかんだで、僕のブログのアクセス解析によると圧倒的IEやねんてなぁ。他のブラウザは割と少ないんやね。まあ僕も家ではIEやしなぁ。
10-10 13:25

喉の痛み薄れたっぽい。やったー
10-10 13:28

@soukundesuyo 今日はこんな日だそうなので置いておきますね(*´ω`)つ http://t.co/c7obAJVf
10-10 14:03

うにゃー
10-10 14:43

(´ω`)もうどうにでもなーれ☆
10-10 16:20

足の裏負傷で歩かなかったからお家帰ったら筋トレでもするかなぁ
10-10 19:28

臨時収入散財。外鰓・瞳・口用は前回の残りで足りるので、胴・鰭用のスワロと指先用のビーズを購入。しめて\3,393也。
10-10 20:28

菓子食ってる場合じゃないけど、これは買わざるをえない… http://t.co/ln4zIaAN
10-10 20:47

胴:スモーキークウォーツ・トルマリン・ライム、鰭:サンドオパール・オリーブ・ジャンクイル、指:ゴールド。 http://t.co/GCndTmbD
10-10 21:47

胴と鰭を3色の混色にしたのはちょっとしたこだわり。黄味の強い固体を再現。適当に混ぜて作るのできれいに出来るかは保障できない。瞳:オニキス、頬:ガーネット、外鰓:シャム、口:ガンメタルは前回の余りを流用。
10-10 21:49

@momosephi (*´ω`)ビーズマニアってサイトでピンクうぱさんのキットを買って、その応用で色違い作ってるだけですお。すごいのはちばのぶよ先生ですぉ。
10-10 22:03

関連記事

EDIT [2012/10/11 03:10] 日記系 呟き Comment:0


<< | BlogTop | PageTop  | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/tb.php/1590-aedbc085

Template Design by Tales of Chaotic Dream