Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


貴方だって何時でも望む答えを用意出来る訳では無いだろう?

最近リンクはらせてもらった方のところで踏んできた地雷です('v'*
本当は前々からちょくちょく覗いてたんでいっぱい踏んでるけどキニシナイ

答えてバトン
※注意事項※
これは強制バトンです。
見た人は必ずやりましょう。

◆寝る時は、仰向け?うつ伏せ?
寝入る時は横向き
でも起きたらうつ伏せ

◆貴方は、弄りたい?弄られたい?
好きな訳ではないけど弄られる方が多いっすね・・・・

◆襲われたら、鳩尾を殴る?急所を蹴る?
まず、襲われる事がないので

◆髪は、ショート?ロング?
ロングかと

◆引き寄せられるのは、黒?白?
黒かな
青味がかってるとよりいいね!(何

◆性に合うのは、正義役?悪役?
いやぁ、どうだろう
所詮自分は偽善者なんで

◆好きなのは、シンプル?派手?
シンプルかな
派手なのあんまり好きじゃぁない、似合わんし

◆持っている数が多いのは、少年漫画?少女漫画?
んー、どっちだ?たぶん・・・・少年?
どっちも同じくらいのような気もするし、青年て言った方が良い様なのもあるような・・・・

◆安心するのは、じゅうたん?畳?
ファーな絨毯には憧れるけど、畳かな
布団に包ってるのが一番だけどね

◆飼いたいのは、黒い猫?白い犬?
黒猫!!!!
居る筈無いけど青と黄のオッドアイで!!!!!!

◆抱き付きたくなるのは、男?女?
可愛ければどっちでもいいかな(ォィ
寧ろ抱かれるほうg(ry

◆より使いこなせるのは、携帯?パソコン?
どっちも使いこなすってほど使ってないね
でもパソコンの方が文字打つの早いかな・・・



なんともまぁ・・・多種多様な質問デスネ
いやぁそれにしても久しぶりのバトンだったねぇ

関連記事

EDIT [2007/01/27 17:28] その他 バトン Comment:0


<< | BlogTop | PageTop  | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/tb.php/173-eec41cd8

Template Design by Tales of Chaotic Dream