Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


04/19のツイートまとめ

ardinf

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。 ラッキーアイテム 『家族の写真』→http://t.co/oUCKQUSxjb
04-19 04:52

どうしたら、自信が持てるようになるんだろう・・・。
04-19 09:36

@G_syokunin0329 暫く色恋沙汰はいらないとか言ってたのになぁ・・・(´ω`)
04-19 11:40

ardinfさんの脳内は「柔」35% ポイント:310pt ランキング:19126位 http://t.co/ErIzKMU1LV #twimaker
04-19 11:59

@akina529 うーん、それは難しいなぁ。
04-19 12:18

@akina529 褒められなれてないからそれはそれでむむむ・・・難しいモノだねぇ。
04-19 12:36

僕はどっちだろう…。 >RT
04-19 17:05

@G_syokunin0329 してみた界隈は数年前の炎上騒ぎが印象的だったな。怖い怖い。
04-19 17:34

あの時は、不倫・飲酒・喫煙の3拍子で大炎上してたなー。んで、外堀を埋めようとかって、他のしてみた関係の人にも飛び火して。外堀が深すぎてえらい事になってたなー。
04-19 17:40

@G_syokunin0329 (´ω`)っ http://t.co/DRlnCnp6Zu 暇なときにでも見てみて
04-19 17:44

* * *

@G_syokunin0329 まあ僕は作品見てないからその辺は知らないけどね。あの炎上はものすごかったなぁというのだけ覚えている。
04-19 17:52

@akina529 ●REC
04-19 17:54

@G_syokunin0329 (´ω`)淫行で、ねぇ・・・。先輩気をつけてね
04-19 17:56

@akina529 僕はまだ仕事中ですから・・・(´ω`)あとでね。
04-19 17:57

@akina529 洗いっこだね(*´ω`*)だけど何時に帰れるか分からないでやんす・・・
04-19 17:59

@akina529 待たせてすまないねぇ・・・(´・ω・`)牛丼・・・!クッなんてすごい誘惑だ・・・
04-19 18:01

@G_syokunin0329 ふーん(´ω`)合意の上でも18歳未満はアウトだからね?
04-19 18:02

@akina529 なんと・・・すごく美味しそうですにゃぁ・・・僕の夜ご飯の予定は割引パンと野菜ジュースですわ・・・。
04-19 18:04

@G_syokunin0329 未満と「は」ね(´ω`)頑張れ先輩。世の中にはいろんな娘がいるから。
04-19 18:06

@akina529 お、お昼はサラダと鶏肉食べたです・・・!
04-19 18:06

@akina529 今日はパン以外にはないかも。朝はウィダー的なアレだったので。けど昨日炭水化物取り過ぎくらいな感じだったので丁度いいのですよ。
04-19 18:10

@G_syokunin0329 そういうわけじゃないよー。僕の好みではないけど。
04-19 18:10

@akina529 だいじょーぶ。昨日・一昨日と取材の関係で暴食気味だったので今日は粗食なのですよw
04-19 18:13

昨日取材中に食べたもの。ソフトクリーム1、人形焼1、コロッケ4、栗のお菓子1/2、赤西貝少々、ポテトもち1個。コレとは別に3食食べてるから、昨日は明らかに食べ過ぎなのです。
04-19 18:17

@akina529 もやし入ってるー?
04-19 18:18

@G_syokunin0329 それはこの間否定したでしょ。
04-19 18:18

@akina529 (*´∀`)やったー!しゃきしゃきもぐもぐ
04-19 18:20

お家帰ったら、たぶんコゴミがあるから胡麻和えにして食べる。あとマンゴーなますなる物もあったはず。玉葱炒めても良いなー。
04-19 18:21

@akina529 (´ω`)じゃあご飯はちょっとだけ・・・お味噌汁の具はなあにー?
04-19 18:28

@G_syokunin0329 姉妹っていうのは割りと好みが似るから仕方がない。
04-19 18:29

@G_syokunin0329 それは聞いてないから知らない。あとコンポタ味はハマる。
04-19 18:33

@akina529 おジャガにお玉だと・・・!(・∀・)卵は・・・うーん迷うにゃぁ。
04-19 18:34

キャベツか白菜と、玉葱と、もやしのお味噌汁おいしい。たべたい。
04-19 18:35

@G_syokunin0329 石川県はアイス消費量日本一なんだぜ・・・?なめてもらっちゃ困る。まあいくらなんでも僕ソコまで食べれないなー。寒いもん。
04-19 18:36

@akina529 (・∀・)うひょー!食べるー!
04-19 18:37

@akina529 半熟!とろとろたまご!
04-19 18:38

@G_syokunin0329 冬でもアイス食べるからねー。暖房ガンガンのあったかい部屋で冷たいアイス食べるんだよ。それだけのお金があったら僕お魚さんかいたい。
04-19 18:40

@akina529 (*´ω`)わーい!はふはふ
04-19 18:41

@akina529 おままごとは、もっとこう・・・無垢だよ。(何
04-19 18:44

@akina529 ああ、違うんだ。僕が垢塗れなんだよ。
04-19 18:48

@akina529 通風狙いならプリン体とらせなよう。
04-19 18:49

@G_syokunin0329 おままごとに男の子は入れないんだよー
04-19 18:50

@akina529 ほほう、良いお嫁さんになれそうで良いじゃないかー。所帯くさいなんて言わないさー。
04-19 18:53

@akina529 なるほど、動脈硬化や高血圧も狙えるね☆
04-19 18:54

とりあえず激辛ソーセージパンとやらを野菜ジュースと共にいただいた。暫くは保つだろう。
04-19 18:55

@akina529 明那さんクラスなら世の男共がほっとかないんじゃないですかね(´ω`)潰れる前に救われそう。
04-19 19:01

@akina529 数年前に祖父が心筋梗塞なってから家はうす味生活なんですけど、他の人が味なくてまずいって言ってるのを美味しく食べれるので幸せです。なれてしまえば、ね。
04-19 19:03

@akina529 @G_syokunin0329 いまのままだと先輩は長生きできなさそうだな。男の子がおままごとに混ざるとしたら圧倒的女子の物量に負けた時だよね。
04-19 19:06

@akina529 百合の花が咲き乱れそうですね(´ω`)
04-19 19:06

@akina529 子供のころからなんでもう慣れちゃいました(´ω`)外食とかするとお店の料理が味濃いとか塩辛いと感じますぜ。
04-19 19:14

@G_syokunin0329 不謹慎だな君は。調度いいとか言うもんじゃありません。
04-19 19:14

@akina529 (´ω`)手下系男子・・・ゆくゆくはオネエ系になってったりもするんですかねぇ・・・
04-19 19:16

@akina529 あー、それはそうだね。うちの父さんも、母さんが寝込んだ時、どうして良いか分からずにうろうろしてたりするもん。
04-19 19:18

@akina529 女兄弟が多い男子とかそんな感じになってるような
04-19 19:19

@akina529 薬味が多いのは平気だけど、塩辛いとか醤油辛いとかは結構キツいよね。
04-19 19:20

@G_syokunin0329 今からならまだ間に合うよたぶん。君まだ22だろ?
04-19 19:24

@akina529 (*´ω`)僕は山椒とか七味とか・・・あ、ミョウガも良いなー。もちろんネギと生姜も好き!焼肉屋の塩ダレ軟骨をお冷やで一度洗ってから焼いて食べたったりしましたよ、からいんだもん
04-19 19:26

僕が頑張れば一家を養うこともできるんだろうか。現職場では無理くさいけど。
04-19 20:15

むしろ一人暮らしだったとしたら自分の生活すら困窮しそうだな。
04-19 20:15

しかしそうホイホイと条件のいいとこが見つかるわけないもんなぁ。
04-19 20:15

差し入れにカレーまんをいただいた。うまうま。
04-19 20:33

僕まだ頑張れる。
04-19 20:34

目がしょぼしょぼする
04-19 22:23

GW進行による広報地獄
04-19 22:23

タニタさんのおやつについ手を出してしまった。しかしこれで炭水化物を摂取できるぞ。
04-19 22:27

さて頑張る
04-19 22:28

めがしょぼしょぼやぜ
04-19 23:39

おいおい、もうこんな時間化よ
04-19 23:59

関連記事

EDIT [2013/04/20 03:12] 日記系 呟き Comment:0


<< | BlogTop | PageTop  | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/tb.php/1782-22e9ab02

Template Design by Tales of Chaotic Dream