Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


04/25のツイートまとめ

ardinf

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『コサージュ』→http://t.co/oUCKQUSxjb
04-25 04:20

@tmy55 もっふもふかーいいなー。
04-25 09:03

ふひょひょひょひょ
04-25 11:29

なんか急に入って来る仕事がありすぎて予定狂いまくり。もういいわ。今週残りの3日間は残業デーにするわ。
04-25 11:30

そんでまた社長にイヤミ言われるんですね、わかります。好きで残ってるわけじゃぁ無いのになぁ・・・。
04-25 11:31

(´ω`)今日のお昼はおにぎりと野菜ジュース~。鮭と昆布でうまうま~。
04-25 12:18

(´ω`)ちょびっとおひるね
04-25 12:50

おはよう
04-25 12:55

あー、でもせめて明日は早く帰りたいな。
04-25 12:58

@syokubutyu まさにいまそんな感じやわ・・・
04-25 13:59

* * *

@syokubutyu 30分・・・いや流石に仕事中は辛いわ・・・
04-25 14:05

@syokubutyu (´ω`)それならしてる。むしろ寝てる。
04-25 14:06

たとえ昼休みに昼寝してリフレッシュしたとしても3時になるまでには現実に打ちのめされる。そんな物だよ。
04-25 14:19

@syokubutyu (´ω`)休憩時間はちゃんと休むけど残業とかは割としちゃう
04-25 14:28

@syokubutyu なー、しかたないよなー。
04-25 14:31

まあ僕はなんやかんやこうやって呟くことでストレス発散してるわけですよ。いつ仕事してるんだって言われそうな時もあるけど。
04-25 14:33

呟けてるうちはまだ大丈夫。
04-25 14:33

お腹空いてきてコマッタナー
04-25 16:57

朝ご飯から昼ご飯の間隔に対して昼ご飯から夜ご飯の間隔が長過ぎるのが問題だと思うんだよねぇ。なんてね。夜ご飯から朝ご飯は間に睡眠時間あるから気にしない。
04-25 16:59

なんでこの部屋暖房もしてないのに27℃超えてるん。外気温17℃くらいしかないのに27℃超えてるん。
04-25 17:42

ふひょひょ
04-25 17:45

ardinfさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「嘘」10%「情」10%「好」15%「会」15%「告」5% ポイント:320pt ランキング:18220位 http://t.co/ErIzKMU1LV #twimaker
04-25 18:09

右腕曲げると二の腕の辺りが痛い。でもこれ筋肉痛っぽくない。なんだろうこれ。
04-25 18:38

お腹空くことは見越してたので、おにぎりを一つ残してある。
04-25 18:44

いつ食べようかなー。
04-25 18:44

そのおにぎりをもって夜ご飯終了としても良いなー。
04-25 19:17

とりあえず今日はなんとか思ったより早く目処がたったから帰ろう。
04-25 19:21

調子に乗って水を抜きすぎてしまったよ http://t.co/KYAYpnzArF
04-25 23:25

関連記事

EDIT [2013/04/26 03:12] 日記系 呟き Comment:0


<< | BlogTop | PageTop  | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/tb.php/1788-5655bf78

Template Design by Tales of Chaotic Dream