Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


04/27のツイートまとめ

ardinf

うぱさんうへへ http://t.co/5FD1fFnAxF
04-27 03:30

お魚さんうへへ。もっさりもすじゃなくなった。 http://t.co/bhwb6iY5mY
04-27 03:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『浮き輪』→http://t.co/oUCKQUSxjb
04-27 05:30

めだかさんうへへ。行ってきます! http://t.co/zS5RJ9aLaL
04-27 08:08

@syokubutyu []
04-27 09:58

@syokubutyu ごめん、先のミスった。「大人の」って言うのが意味深。どこまで本当かわからないけど、パコパコ超会議とかも言われてるし。
04-27 09:59

@syokubutyu まあ流石に社長さんがそういう意味では言わないでしょうw
04-27 10:54

昨日はついうっかりお風呂前に寝てしまったのでその後逆に寝れなくなると言う事態に。おかげで放送は見れたけど。3時過ぎまで起きてた割りには、あまり眠くないなぁ。
04-27 11:03

ardinfの能力は学力:S運動:SSS家事スキル:SSS財力:SS変態度:Sオタク度:F趣味:erg口癖:実は俺、変態なんだ属性:シスコンです。 http://t.co/1k1VPEhCsZ ergって何?
04-27 12:38

@munyasan1818 やっぱりそれなの?
04-27 12:39

* * *

@munyasan1818 まあそれ以外思いつかんよねw
04-27 12:41

さて、なんだかんだ後回しにしてしまったけれど、例の取材の結果をまとめなければ。ゆうても対した文章量じゃないけどなー。短いぶんにまとめるって言うのも難しい話。
04-27 13:46

僕の記憶力が試される。まあだいたいはメモってあるけど。味覚自体はなー、メモできんからなー。
04-27 14:03

(´ω`)とーきょーいきたい
04-27 14:08

(´ω`)でもとかいこわい
04-27 14:09

うー!にゃー!
04-27 15:45

元ネタがニャル子さんだと言うことしか知らない。
04-27 15:46

ニャル子さんがクトゥルフ神話のニャルラトホテプだと言うこと以外、作品の内容については知らない。
04-27 15:46

さらさらっと書けるのと、すごく難産なのとあるな。なんだろうこの差は。
04-27 15:56

@akina529 瀬戸内は柑橘類の産地だからかなー、いいなぁ。ぼくんとこのワインと交換しようよー←
04-27 16:06

@akina529 (´ω`)んー、じゃあ日本酒は?
04-27 16:35

@akina529 (´・ω・`)そっかぁ・・・
04-27 16:40

@akina529 (*´ω`)いや良いのよ、気にしないで
04-27 16:42

文章を書きつつ思い出してお腹が減ってくると言うこの罠。
04-27 16:47

@syokubutyu 自分を殺すか相手を殺すかってなるような人がそれだけいるってことじゃないの。あと、男女関係ってことは恋人同士だけじゃなくて、既婚者とか、そういうのもありそう。
04-27 17:08

こわいこわい
04-27 17:09

@syokubutyu (´ω`)浮気・不倫も振られたに入る?
04-27 17:15

@syokubutyu ストーカーの被害者が自殺とかもあるんじゃないかね。
04-27 17:26

ぶっちゃけ食べさせてもらってないとこのは味のイメージが書けないからむずかしい。
04-27 17:30

@syokubutyu 粘着されてノイローゼになって自殺って、ないわけではないと思うなー
04-27 17:54

お腹減ってきたなー。
04-27 17:56

しかし今日は後160kcal前後で押さえたいんだよなー
04-27 17:57

@syokubutyu うん、それは正論だね。何をもって死にたいと思うかは人それぞれだろうし、実際に行動に移したほど振り切れてる人の精神状態なんてわからないほうが健全じゃないかな?
04-27 18:15

ぐぬぬ、同じような表現になってしまう。
04-27 18:15

このもさもさのコケちょっと好き http://t.co/S7RbCtFxFW
04-27 20:21

【生放送】のんびり水槽を眺める を開始しました。 http://t.co/uI93vcyw3I #lv135654911
04-27 23:00

【生放送】のんびり水槽を眺める を開始しました。 http://t.co/isGwNcDkqM #lv135662113
04-27 23:35

関連記事

EDIT [2013/04/28 03:12] 日記系 呟き Comment:0


<< | BlogTop | PageTop  | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/tb.php/1790-f8aa49f1

Template Design by Tales of Chaotic Dream