Tales of Chaotic Dream ~混沌の夢物語~

ardinの脳内を赤裸々に公開。日記・詩・小説もどきの他テンプレカスタム等、不定期更新。
注意事項
  1. 当ブログはイラストサイト:Dream of Chaosのコンテンツの一つです。
  2. ここをはけ口としている為、比較的高い頻度で愚痴や毒を吐きます。ご了承下さい。
  3. 詩や小説など管理人による創作物の無断転載は「ダメ、ゼッタイ。」タメ口は気にしませんが、必要以上に小文字、ギャル文字などは使わないで下さい。ある程度親しくなってからネタとしてなら許容出来ますが・・・。
  4. 当ブログや、メインサイト、及び管理人に関する事であれば、いかなる発言も意見の一つとして受け入れるつもりです。しかし、リンク先や、知人・友人、その他直接管理人にはどうしようもない事象に対しての誹謗中傷は自重して下さい。


concrete_barbedwireを共有申請しました。

c_b-img.gif新たにテンプレートを作成、共有申請しました。


※09/06/24 共有登録されました

* * *

  1. まずはじめに
    テンプレートのカスタマイズは自由ですが、背景素材の加工はご遠慮ください。また、背景素材及び当テンプレートの再配布はご遠慮ください。
  2. 主な仕様
    テーブル未使用・画像は背景のみ(アイコンなどはありません)。幅はブログ全体900px/メイン650px/サイド全体241px/全記事一覧表示888px。ブログ記事内の画像にポラロイドのような縁がつきます。
  3. プラグインエリアの表示について
    右カラムにはプラグインエリア1と2が表示されます。indexエリアではプラグインエリア1と2は上下に並んで表示されます。
    個別記事表示など、それ以外のページではプラグインエリア1のみ表示されます。
    プラグインエリア3はインデックスエリアでのみ、記事の上に記事と同じ幅で表示されます。
    使い方は人それぞれかと思いますが、常に丈夫に表示させたい注意書きなどを、プラグインエリア3にフリースペースでおけば簡単に設置出来るかと思います。
    全記事一覧表示ページではプラグインエリアはいずれも一切表示されません。
  4. カテゴリ別・月別・検索結果の一覧表示について
    カテゴリ別・月別・検索結果一覧表示の時、記事は要約のみ表示され全文は表示されません。また、リストとして表示されます。


  5. その他わからないことや不具合などあれば聞いて下さい。私に出来る限りのフォローはします。
    しかし私もまだまだ勉強中です。至らない所はたくさんあると思いますがご了承ください。



    関連記事

    EDIT [2009/06/18 18:44] その他 テンプレ Comment:0


    << | BlogTop | PageTop  | >>

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/tb.php/691-325dbec2

Template Design by Tales of Chaotic Dream